今年も残すところあと5日。
昨日ラストのお客様を
お迎えし、年内のサロンワークを
終えました♡


2020年、ほんとまさかの時代が
やってきましたよね!
働き方が変わり、生活が変わり、
情報に心揺れながら過ごす日々。


そんな中、
私が何をもって生きてきたか、
今日は書いてみたいと思います。



『環境に流されない自分でいよう』
『ピンチの中にチャンスの種は落ちている』




自分の中のブレない軸があったから、
だから私は、
常に前しか向いていなかったな。

 



緊急事態宣言で
サロンワークをお休み中には、
自分がこの先どんなスタイルで
人生を生きていきたいか、
自分と向き合う事で新たなビジネスを
スタートする事ができました。



サロンワークにおいては、
自粛で心も体も不安になったお客様に
私がセラピストとして
できる事を考え動きました。



前を向き、
アンテナをはっているとね、
出会えるんです♡
自分にとって必要な人・物・事に。



引き寄せ♡ですね!
脳内で考えてないから
何も入ってこないだけで、
アンテナが立った瞬間、
舞い込んでくる!


そう、あれ!
実は不思議な事でも何でもなく
自分が変わっただけ。笑



人は変化を嫌う生き物。
だからこそ、望まなければ
何もやってこない、、



オトナ女性って忙しいですよね!
日々、自分の事以外にやる事、
考える事いっぱいだから。



だからこそ流されない自分で
いる必要があると思うんです。
母であっても、妻であっても、
自立した一人のオトナ女性へ。

それが子供に魅せる背中にもなる。

 


女性の自立、それは、
ただお金を稼ぐ事だけじゃない。
理想のライフスタイルや
ワークスタイル、
そんな人生を思い描く事から
始まるんじゃないかな。



そこから生まれる
お金・時間・心のゆとり。
それこそが、

 

本当に自立したオトナ女性だと、

私は思っています。




今年最後にぜひ
想い描いてみてください!

そして、何かをキャッチしたら
自分の気持ちに素直に行動してみる
事をおススメします♡

 

 

あと5日、家の大掃除も買い出しも

まるっと残ってますが、

今日は会いたい人に会いにいく♪♪

これ、私の原動力です♡