あなたにもないですか?
SNSを見てると、
起業女子のキラキラした感じが
目につく。
あんな風に私はなれないよ…



もしもそんな風に思ったとしたら、
心配いらないです。
キラキラしなくていいから。笑

 



今やSNSは集客ツールとして
とっても良いお仕事をしてくれる♡
特に小さな個人サロンにおいて、
広告費をかけずに無料で
集客できるとなると使わない手は
ないくらい!


なのに、使ってるうちに
目的が変わってきてしまう人、
いるんですよね。


もちろん自分が使用するとなると、
他の人のSNSも目につくわけで、
見るとついつい他人と比べて
落ちこんでしまうパターン、、、



私もそんな時あったんです。。。笑
他人がキラキラ羨ましく見えちゃうん
ですよ〜。


なんだろう、、キレイだから?
ステキな料理ばかり食べてるから?
稼いでそうだから?
イイネやコメントが多いから?
フォロワーが多いから?


そう。なんだか心の中が
モヤモヤッーっと
ざわつくんですよね!笑

 


これって、
一番自分の事が見えなくなってる時!


本来の目的が
あなたの中から完全に
家出しちゃってる感じね!



そもそもSNSを使う目的は!?
誰のための発信!?

 

そこを忘れないで欲しいんです。
ビジネスで使うならそこ一番
忘れちゃいけないとこ!



目の前にお客様がいるって事!



だからね、
キラキラ風作り出したり
しなくて大丈夫だから。笑


作るのは
あなたの中のブレない軸!!

 

 

これさえあれば、
他人に心を乱される事が
なくなるよ。


心にゆとりだって生まれる♡



常に向き合うのは自分で
あること。

他の誰かにならなくていい、

ありのままのあなたがいいんです。

 

 

ここに向き会えると、
ほんと楽になる。


仕事以外にも、
自分にとって必要なものと
そうでないものを自然と
判断できてたり。
生きる上でもラクなんですよね。


この太いブレない軸こそ
新しい事を始める時は、
最初に時間をたっぷり使って、
作っていく事をおすすめします。



そしたら必ず、
届けたい人に届けられるから♡

 

 

 

 

\今年のモヤモヤサクッと解決!/

オトナ女子の為のヒミツの作戦会議❤︎

明日19日(土)開催→追加枠1名!