もしも旦那様がすっごい大金持ち

だったとしても、、

私は仕事がしたい♡



 

こんにちは!

集客コンシェルジュの

焼石けいこです。

 

 


先日、私がある人に発した言葉。笑


言いながら私、
改めて今の仕事が好きなんだなぁ〜と
思いました♡



好きを仕事に続けられるからこそ、
そんな願望を持つ女性の力になりたいって、

今、思うんです!
 

 


もちろん最初から上手くいくとも
限らないし、

 


好きを仕事にしたくても、

収入につながらなければ、
続ける事も難しくなってしまう。


でも、やってみたい!

 


って思う気持ちを抑えていても、

現状は何も変わらない。



私の場合、結婚して子供がいて、

限られた時間の中で、
それでも好きを仕事にしたい。


時間を拘束される働き方も嫌だし、
家庭と仕事ばっかりの毎日もちがう、、

プライベートだって欲しい!


そんな理想の働き方を選択し、
起業という道を選びました。
 


 

チャレンジって、
どうしても不安になったり、
リスクを考えちゃいますよね?



大人になればなるほど、
余計なブレーキがどこからともなく
かかってくる。笑
(子供の時は誰もがそうじゃなかったはずなのに…)


でもね、
そんなリスクを背負ってでも
やってみたいって思えるのは、


それだけ成し遂げたいって
願望があるから!



だから、リスク=ポジティブ

 

なんです!!

 

 


あなたが、本当にやりたい事が
ここにあるって事♡
 

 


それに気付けたら、
なんかワクワクしてそれだけで

幸せな気分になれるから♡
 

 

自分の人生どうありたいのか?
何がしたいのか?




いきなり大きなリスクを
背負わなくたっていいんです。


今の時代、副業という選択もある。



まずは自分ができる事、
ほんの小さな事でも誰かに発信したり
提供してみて♡



女性の自立への第一歩が始まるかも!

 

 

 

 

第2弾♡来月も開催予定♡

詳細は後日お知らせします。

 

 

大切なお知らせ・限定案内は公式LINEにて
お届けします❤︎先行特典あり!


⬇︎登録はこちらをクリック⬇︎ 

または→『@ncb8655v』で検索!