自宅サロンだからと

小さくなっていませんか?

 


自宅美容サロンをリピート率90%
次回予約100%に導く

魔法の集客メソッドをお届けします♡




こんにちは!
焼石けいこです。

 

 


お客様を自宅にお招きするのに、

抵抗がある方もたくさんいるかも

知れませんね。

 

 

 

自宅サロンとなると、その多くは

大抵どこかの1室かな。

 

 

 

そんなに豪邸でもないし、

マンションの一室だし、

高いお金を頂くのもなんか

申し訳ない気が、、

価格も相場より安いほうがいいよね。。。

 

 

 

もしもあなたが今、

そんな風に思っているなら、

その思い込み、

今すぐ取っ払いましょ!笑

 

 

 

なぜなら、

自宅サロンだからこそ、

お客様に選んでもらえるんです!


 

 


 


私が実際これまで、

お客様から何度も聞いてきた事、

お伝えしますね。

 

 

 

お客様の中には、

『大きなサロンが苦手!』

という方がいます。

特にエステサロンとなると

敷居が高い、勧誘される、

そんなイメージをお持ちの方も

少なくありません。

 

 

 

『いつもプライベートサロン選んでます!』

って、いうお声、

たくさん聞いてきました!

 

 

 

わざわざ自宅や個人サロンを

お探しの方がいるって事です。

 

 


そして、コロナ禍の今、

他のお客様と接触しない

プライベートサロン。

お客様は安心して、

変わらずご来店してくれるのです。




嬉しくなりますよね♡

 

 

 

だからといって、

こんな自宅サロンはちょっと…

というお声も聞いているので、

お伝えしますね!

 

 

 

生活感まる出し。

子供やペットがウロウロ。

 

 

 

これは、NGのようです。

 

 

 

プライベートサロンが良いと言っても、

やはりお客様はいつもと違う特別感

感じたいものです。

 


 


 

私は、自宅の一室を

サロン開業するにあたり、

ココは一番注意を払いました!

 

 

 

玄関からの導線。

靴は全てしまい生活感を感じさせない。

音楽や匂いなど五感に働きかける。

子供達への言い聞かせ。



など…まだまだあります。

 

 

 

自宅サロンは、

純粋にビジネス的にもすごくいい!

結婚して子供がいて、

忙しい日々を送るママでも

効率良く仕事ができる!

 

 

 

ゆえに、

仕事とプライベートの境界が

つけにくいという点があるのです。

 

 

 

だからこそ、

細心の注意を払いとこなんですよね。

 

 

 

『見ず知らずの人を自宅に

お招きするんですよ!

あなたのプライベートな特別領域に

入れてあげる♡

それはとても価値ある提供ですよ!』

 

 

 

私がある先生に言われて、

さらにおもてなしの心が増した

一言です。

 

 

 

だから、

小さくならなくて大丈夫!

ほんの少しの工夫と心がけで、

選ばれる立派な自宅サロンです♡