頑張る息子がいる!
母はそれをサポートするだけ。


 

昨日と今日と、朝7時過ぎには
大阪駅にいてる私達。
受験を3ヶ月前に控え、
いよいよラストスパートに。



世の受験生ママって色々
大変なんだと感じながらも、、、



私のやってる事は、
息子を目的地まで連れて行く。
ただそれだけ。笑


勉強は教えられないし、
本人と塾にお任せ!



つい最近まで、どこか他人事のように
のんびりしていた長男。

(どうにかなるさ精神…だけど、母は知っている。

こればっかりはどうにもならないことをね…笑)


でも、最近の彼は、急激な成長を
見せてきたのです。
それは、
目的が明確になってから。

そしてやり方がわかったから!




リアルに志望校を肌で感じ、
先ゆく人からのアドバイスを
聞いた事で、目的意識がはっきり
し、強い意志も出てきた。
同時にスピードアップ。




『海外で働いてもいいってことやんな!』
と視野もどんどん広がり、
おもしろい♡




本人、イライラカリカリする事もなく

なんか楽しそう。
そんな彼から学ぶことも多い。

 



たとえ結果がついてこなくても、
この経験は、これからの人生において
きっとムダにはならない。
そう思える。


 


だから、おもいっきりやれーっ!って
思ってます。
その為のお金は惜しみなく。
まあ、相当かかってますが。笑

(ここらへん、旦那さんに確認する事もなく
勝手にやってる私。)




いつからかな。

大人になるにつれて慎重さや不安が

先によぎり動けなくなる…




でも、子供のように

やりたい事にまっすぐ進めるって

なんか良くないですか♡




だから妻だからって、

あきらめなくていいよね!

↓こちら、そんなオトナ女子に

お届けしたい♪♪↓