技術も学んだ!資格も取った!

サロンがやりたい!!

 

 

そんなあなたが次にやるべき

大切な事、

何だかわかりますか?

 

 

『ビジネスの土台作り、
構築です』

 

 

 

家に例えると建物の基礎の部分。
これないと全く建物が出来上がって

こないわけで一向に住めない。

 

 

仮に適当な基礎を作り上げたとしましょう。
その上に作られた家がいくらステキでも
これから先何十年と災害に耐えられる家

とは思えませんよね...

まず不安で住みたくないし。笑

 

 

 

ビジネスの土台も同じ。

ここがしっかりしていなくては、
お客様を集めることができないんです。
今流行りの集客法ばかり追いかけても

なんか上手くいかない!って

なるわけで、常に不安と隣合わせ。

 

 

 

誰でも簡単にサロンを起業できても
この
美容業界3年で9割がつぶれて
いく時代
です。

 

 

 

備品を揃える事も大事。

お客様をお迎えする準備を
整える事はもちろん大事。

技術や商品はあって当たり前。

 

 

 

同時にあなたのビジネスの土台

整えていきましょう!

これからスタートする方も、

もうすでに始めている方も。

 

 

 

5年前、新メニューを導入するも

売上は伸び悩み、
パートに出た方がマシだと思った私・・・

でも諦めたくなかった。

 

 

自己流での限界を知り
主婦でもある私は旦那に内緒で

大金を投資し、学びました。

 

 

 

 

そこから2か月、
売上は5倍に変化!

小さな自宅サロンの売上は50万を超え、
10ヶ月後には100万を超えました。

 

 

好きを仕事に出来るんだと
知る事ができました。

 

 

コロナという時代の影響を受けず、
今も順調なサロン経営を続けていられるのは
ぶれない土台を構築していたから。

 

 


だからあなたにもできるんです♡

今は昔の私と同じ、

やり方を知らないだけ!

 

 

 

構築って聞くと
なんかお固い感じするけど、
決して苦しいもんじゃないから。笑

なんかワクワクしてくる感じ。

 

 

私、がつがつ男性のような

働き方好きじゃないんです。

女性なのに眉間にしわよせながら
必死で稼ぐのもなんか違う。

 

 

やっぱり女性らしく艶めきながら
ゆとりある人生送りたくないですか♡