『どうやって集客してるんですか?』
 

 
個人サロンは正直孤独。
聞きたくても聞けないこのフレーズ、

 


あなたは誰かに聞いた事が
ありますか?


今となっては、
反対に聞かれる私ですが、
当時はほんと1人孤独に

悩んだ時がありました。



せっかく素晴らしい技術を
習得したからには、
もっと知ってもらいたい!
ぜひこの施術を受けてほしい!

 

 

 

でも、お客様がいないーーー!!

 

 

 

と、毎日集客に悩む日々を

もんもんと過ごしてました。

 

 

ネットを検索するも
当時SNSも使っていないし、
パソコンの苦手意識も人一倍あって。
ほんと何にもできなかったから…笑

 

 

だけど、

そんな悩んでる時間から

今すぐ解放されたかったんです。

 

 

まだ集客もできてないのに、
早く集客から解放されたかった!笑

 

 

だから、

動きました!

 

 

 

ビジネスのやり方を学ぼう!!

(→お小遣い起業からの卒業でした)

 

 

 

 

新しいことをするときは

みんな初心者。

だからわからなくて当然。

 

 

 

今や情報は取りにいけば

どこでも手に入る時代。

 

 

 

挑戦はとってもいい事だと思う!

できることが増えるという事は

選択肢が増えるから。

 

 

 

ただ、

やり方だけを知っていても

上手くいかないのが現実。。。

 

 

 

だからこそ、

もしもあなたが今集客という壁に

頭を悩ませているなら、

 

 

少し、

考えてみて欲しいのです。

 

 

そもそも起業に追われて

疲れてしまっているのなら

それはあなたに合っていない

やり方なのかもしれません。

 

 

 

何のために起業を目指したのか?

自分は何がしたかったんだろう?

どんなふうになりたいんだろう?

そこをシンプルに言い訳せずに

考えてみる!!

 

 

 

出来るか出来ないかじゃなくて、

自分がやりたいかやりたくないか。

 

 

 

ここをすっ飛ばして進んでも

上手くいかないんです。

 

 

 

今よりもっと集客が

楽しくラクになって、

そして理想のお客様に出会い、

集客からの解放。

幸せなサロン経営を手に

入れる事ができる。

 (もちろん収入も満足!)

 

 

その為に、

常に原点に戻ること、大事。

自分を見失う集客は苦しいだけ

だから。

 

 

 

私はほんの少し先を歩き、

気付いた事で手に入れる

事ができた。

 

 

 

あとは

やると決めて動くだけ♡

 

 

 

夢を描いて始めた起業。

あきらめなくていいんです。

変わりたいと思ったら時から

人生は変えられる。