バブルを知らない40代は

 

節約世代って言われるの

 

知ってましたか?

 

 

そんな40代に、

 

 

「私」をもっと好きになる、

可能性を広げる、投資のススメ。

 

 

こんな記事を目にしました。

 

 

主婦なら

自分自身にお金を使うことに

ちょっとした罪悪感を抱く人も

少なくないと思います。

 

 

お金や時間、労力を費やして

自分を幸せにしてあげる事は

必ずしも浪費や贅沢じゃないし

悪くない。

 

 

新しい発見があったり、

オシャレの視野や出会いの

チャンスが広がるなら、

それは価値のあること。

 

 

お金、時間、労力を費やして気分をアゲる、

リセットすることは決して無駄じゃない

 

 

 

 

↑40代の私激しく共感です♡

 

 

そして私もしっかり投資してる。

美容にも、学びにも

さらには子供の可能性にも。

 

 

新しい出会いが

可能性を広げてくれる

自分への投資。

 

 

新しい発見があって、

価値あるものになって、

10年後が変わる気がする。

 

 

私が思うゆとり美人って、

 

 

心のゆとり

時間のゆとり

お金のゆとり

 

 

この3つを兼ね備えた女性

の事なんです。

 

 

不思議だけど、

ここ驚くほど循環してると

思う。 

 

 

だから、

 

 

心のゆとりを手に入れたら

お金はついてくる。

 

 

40代からの自己投資。

自分を幸せにしてあげる

ステキな事じゃないですか!

 

 

私も、

まだまだゆとり美人を

目指したい♡