一回諦めたのに、戻ってきてくれた幸せ?(幸水) | CantikBarのゆるゆる日記

CantikBarのゆるゆる日記

中国の瀋陽(Shenyang)での駐在時代の情報や、大好きなインドネシアバリ島のレストランや観光地などの穴場情報、日本でのゆるゆるとした生活などを日記のように綴ります。

こんにちは~  CantikBarです。
ニコニコニコニコニコニコ
先日、実家のお墓にお参りに行く際
カクテル
タクシーで通り過ぎると
車
通り慣れている通りに長蛇の列

しかも、その時間

なんと朝の9時
花火花火
いったい何事?
えーえー
何を並んでいるのか?

梨園の入り口

ほぉ~

ここの梨はそんなに美味しいのか
りんご
しかも、初物だからかしら?

気になるけど、その日のメイン目的は

 

お墓参りの為、やむなく

諦めました
ショボーン
そして、時は一週間経過

友人と食事に行こうと
焼肉
待ち合わせ

お店につくと

友人がバッグから、大きな梨を

ゴロンと出してきて

プレゼントしてくれました

聞けば

友人の自宅の近所にも梨園があり

季節になると

販売もするので、並んで買ってきて

くれたとのこと

有難いわぁ~

わたしがみたのは、横浜市の戸塚

彼女は横浜市の中川

同じ横浜だけど、遠隔地

そんなに広い範囲で梨ができること

全く知りませんでした。

こんな瑞々しい美味しい梨

ブランドは幸せの水って書いて

「幸水」

梨とのご縁、

一回諦めたのに

つながっていたのねえ。。



#indonesia #BALI #canggu #koi #bacara #Pithecanthropus
#bottegaitaliana #berawa #タコ料理 #一期一会 #GENTE 
#sanur # #リゾート #rezort #突然の腹痛 #飲茶 #Sista
#Bali #kuta #バリ #クタ #seminyak #Bali #dimsum
#スミニャック #観光 #Tirta Empul #shisuta #喜食 #誠家
#jalan-jalan #jalan #散歩 #warung #chainaese #mwarungnyoman
#ワルン #sunshine #サンシャイン #komedacoffee #seiya
#ガルーダインドネシア #garudaindonesia
#渋谷 #麻辣 #香港No1ソウルフード #冒菜 #マオツァイ
#烏蝿館 #土筆 #横浜 #ヒルトン #パレード
#GINZASIX #難波今井 #うどん #今井 #タコ焼き
#宇陀 #榛原 #大宇陀道の駅 #橋戸 #かきの葉寿司
#くずもち #大神神社 #三輪素麺 #一芳亭 #しゅうまい
#焼売 #自由軒 #カレー #黒門市場 #慈光院 #精進料理
#Lecalme #ラカルム #長岡花火 #上高地 #五反田 #漁師バル
#しき #鰻 #うなぎ #ボードゲーム #boardgame
#熊野神社 #クルンサイアム #タイ料理 #popcorns #ポップコーンズ
#kousui #幸水 #梨 #幸水梨