初めてワンちゃんと一緒の旅をしました | CantikBarのゆるゆる日記

CantikBarのゆるゆる日記

中国の瀋陽(Shenyang)での駐在時代の情報や、大好きなインドネシアバリ島のレストランや観光地などの穴場情報、日本でのゆるゆるとした生活などを日記のように綴ります。

こんにちは~  CantikBarです。

ニコニコニコニコニコニコ

友人のワンちゃんはすごく可愛いシュナイザー
後ろ姿の少しO脚な感じも巻き毛も可愛くてたまらない



そして、あまり鳴かないお利巧さん

飼い主の友人がお部屋の外に出かけると、少し寂し気に

「くぅ~ん、くぅ~ん」と鳴くのですが

これがまた可愛い

そんなワンちゃんと旅をする場合

ワンちゃん宿泊OKのホテルを探す必要があります。

ペットのいらっしゃる方なら、ご経験があるかもしれませんが

まだまだこの日本

少ないようですね

今回、たまたま獲れたこのホテル
https://shikinokura.com/

ワンちゃんのドッグランも広く


プライベート風呂もワンちゃん同行でOKな露店風呂もあり


食事やお酒も充実しており


とても、楽しく過ごせました

オーナーさんの好みで家具や調度品がバリのもので

わたしには馴染みのある雰囲気

わたしにはそれも良かったなあ。。

#indonesia #BALI #izu #河津 #ペットOKのホテル #
#四季の蔵 #バリ風調度品 #
#sanur #東急 #リゾート # #
#Bali #kuta #バリ #クタ #seminyak #Bali
#スミニャック #観光 #Tirta Empul
#jalan-jalan #jalan #散歩 #warung
#ワルン