品川区の大井町で一番餃子が美味しいお店(香楽) | CantikBarのゆるゆる日記

CantikBarのゆるゆる日記

中国の瀋陽(Shenyang)での駐在時代の情報や、大好きなインドネシアバリ島のレストランや観光地などの穴場情報、日本でのゆるゆるとした生活などを日記のように綴ります。

こんにちは~  CantikBarです。

ニコニコニコニコニコニコ


「今日は餃子が食べたい」って思う時が
結構あるわたし

照れ照れ

そんな時に必ず行く大井町の餃子の美味しいお店
おねがいおねがい

それがここ
「香楽」です。
https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13179663/
 


 

昔、「まち中華」なんていう言葉がまだ無い頃から
地元で愛されていたこのお店

お店の内装やメニュー体系は昔に比べて、かなり変わりましたが
餃子は健在、味も健在です。

ここは、餃子だけでなくなんでも美味しいのですよ。
安定の味


お薦め料理も豊富で、好評だったメニューは

定番メニューになったりもしています。


今回は
かきと豆腐の炒めもの

うめきゅうり

ニラたま

そして、これが、
餃子(ベーシック)と紫蘇餃子

そして締めに海老そばです。


お店の方々も昔から変わらず、私には実家に帰ったような
落ち着く雰囲気があります。

店舗内は割と広いので、ふらっといっても大丈夫な感じですが

相談をしておけば、コースで料理も対応してくれます。

こんな風に考えていたら、あぁまた食べたくなってきます。
 

#indonesia #BALI #まち中華 #町中華 #街中華
#香楽 #餃子 #大井町
#sanur #品川
#Bali #kuta #バリ #クタ #seminyak #Bali
#スミニャック #観光 #Tirta Empul
#jalan-jalan #jalan #散歩 #warung
#ワルン