アグン山が一番綺麗に拝顔できるレストラン(MAHAGIRI) | CantikBarのゆるゆる日記

CantikBarのゆるゆる日記

中国の瀋陽(Shenyang)での駐在時代の情報や、大好きなインドネシアバリ島のレストランや観光地などの穴場情報、日本でのゆるゆるとした生活などを日記のように綴ります。

こんにちは~  CantikBarです。

ニコニコニコニコニコニコ

久しぶりに神様の山、

アグン山を近くで拝みたくなりました。

ニコニコ
思い立って、いってみたら、雨

雨雨
 

まあ雨季だから仕方ないのかもしれませんが、
結構最近どこにいっても、

晴れてくれていたので、
思いあがっておりました。

ショボーン


もう一度、ちゃんと身じまいを正して
しっかり、心持ちを神様に向けて
行くことにします。

照れ照れ
神様、思いつきでお伺いしてごめんなさい

ショボーンショボーン

ってことで、お腹がすいて、このレストランへ

「MAHAGIRI」

 



晴れていればアグン山も一望できる素敵なレストランです。

今回はライステラスと薄曇りですが、隣に連なる山々を
愛でていきましょう

入り口では、ガネーシャがお出迎えしてくれます



オープンカフェの佇まい



どこに座っても、景色最高!


トイレも綺麗

これ、外人には大事
有難い

今回は
ミーゴレン(インドネシアの焼きそば)


ガドガド(温野菜サラダ)


ソトアヤム(インドネシアの鳥のスープ)


チャプチャイ(インドネシアの野菜炒め)

こんなヘルシーな感じでまとめました

食事がすごく美味しいわけではありませんがとにかく
景色が最高です。

あ!コーヒーはちゃんと美味しいらしいです。

#indnesia #BALI
#MAHAGIRI #プサキ
#agung
#sanur #nakula #kumoya
#Bali #kuta #バリ #クタ #seminyak #Bali
#スミニャック #観光 #Tirta Empul
#jalan-jalan #jalan #散歩 #warung
#ワルン