namiya(波家)の昼のみ、いいかも | CantikBarのゆるゆる日記

CantikBarのゆるゆる日記

中国の瀋陽(Shenyang)での駐在時代の情報や、大好きなインドネシアバリ島のレストランや観光地などの穴場情報、日本でのゆるゆるとした生活などを日記のように綴ります。

こんにちは~CantikBarです

ニコニコニコニコニコニコ

 

友人と昼飲みでこちらへ

Warung Namiya (ジンバラン) の口コミ5件 - トリップアドバイザー (tripadvisor.jp)


夜はいつもいっぱいらしいですが、

昼はゆったり寛げるので昼のみに適しているお店です。

お店のオーナーさんにはそんなつもりはないのでしょうが笑

 

カレーが美味しいと有名らしく、現地の方々も

カツカレーをランチにガッツリ食していらっしゃいました。

この人たちにはインドネシアのカレーと、

どっちが美味しいんでしょうね?

カレーカレーカレーカレー

さて、日本食屋さんなので、ちょっとつまみが充実しています。


これは飲み助の日本人にはたまりません。
うずら煮、ゴーヤのおひたし、お好み焼き、

唐揚げ等々、日本でもお馴染みのメニューを

オーダーし、

ハイボール、ビールで気持ちよく飲ませていただきました。


久しぶりに会った友人は相変わらず

綺麗にしていて、崩れたところもなく、

女性のお手本のような、

心も身体もピンと筋が一本とおっている感じで、

改めてリスペクト。
また、飲もうねー

#昼のみ #ジンバラン #ハイボール

#bali #バリ #jimbalan