ゴールドの郵便ポスト発見! | CantikBarのゆるゆる日記

CantikBarのゆるゆる日記

中国の瀋陽(Shenyang)での駐在時代の情報や、大好きなインドネシアバリ島のレストランや観光地などの穴場情報、日本でのゆるゆるとした生活などを日記のように綴ります。

こんにちは~  CantikBarです。
ニコニコニコニコニコニコ

暑い日本の夏、湿度も高くて不快指数がなかなか低下せず、引きこもりの日々でしたが、プンプンプンプン

ほんの少しですが、最近涼しくなってきましたね

口笛口笛乙女のトキメキふんわり風船星

本当に少しですが、、、

こうなると、お散歩好きの私の心が動き、少し街を散策しました。

走る人走る人走る人

街の中の景色は本当に変化が早く、少し歩かなかった通りには、大きな建設中のマンションや新しい店舗ができていて楽しい発見もありつつ
バス七夕ぽってりフラワー
びっくりしたのがこれです。



金色のびっくり
光り輝く ラブ
郵便ポスト

知らなかったわぁ~こんなんあるの。。。

っで調べました


「ゴールドポストプロジェクト」
当事務局は、日本郵便株式会社と協力し、東京2020大会において、
金メダルを獲得した日本代表選手等にゆかりある地域の郵便ポストを金色に塗り替えることにより、選手等の栄光を称えるとともに、選手等を輩出した地域を盛り上げるプロジェクト「ゴールドポストプロジェクト」を推進しています。
 また、このプロジェクトはスポーツと郵便文化、そしてユニバーサルデザインの取組を融合させたものとして、「beyond2020プログラム」の一環として実施します。

ということらしいです。

私の見たゴールドポストは柔道の 

髙藤直寿

さん   

ゆかりの場所ということらしいです。

皆さんのお住まいのお近くにもあるかも。。。


#ゴールドポストプロジェクト
#戸越 #郵便ポスト #ポスト #五反田
#Bali #kuta #バリ #クタ #seminyak
#スミニャック #観光 #Tirta Empul
#jalan-jalan #jalan #散歩 #warung
#ワルン