素通りしてたお店が気になった時の行動(多嘴肉蟹煲) | CantikBarのゆるゆる日記

CantikBarのゆるゆる日記

中国の瀋陽(Shenyang)での駐在時代の情報や、大好きなインドネシアバリ島のレストランや観光地などの穴場情報、日本でのゆるゆるとした生活などを日記のように綴ります。

こんにちは~  CantikBarです。

 

 

 

ニコニコニコニコニコニコ

 

いつもは素通りしていた場所なのに

 

口笛口笛

 

 

なぜか、今日は視界に入ってくる

 

 


そんな時、あなたならどんな行動に

 

グラサングラサン


でられますか?

 

 


そんなお店だったのがここ

 

 

私は、インスピレーションを信じて

 

 

 

入ってみました。

 

 

 

多嘴肉蟹煲(太原街万达店)

 

 

 

かに座かに座かに座

 


お店はアメリカンな感じで清潔感あり

 

 

 

 

 


入り口から想像するより奥行のある

 


大きなお店で、他の店がまだ

 

 


閑散とした時間帯なのに

 

 

 

割と入っております。

 

 


ビールは冷えたのが先に出てくるし

 

 


スタッフの感じもいいし

 

 


もしかして、これ当たり?

 

 

 

と思って待つこと、数分

 

 

 

生れて一か月の赤ちゃん蟹を

 

 

料理にしていると書いてあったので

 

 


もしかして

 

 

ソフトシェルクラブかと思って

 

 


ワクワクドキドキしながら

 

 


出てきたのがこんな感じ。。。

 

 

 

蟹、鶏、野菜、春雨、餅等々

 

 


甘辛いソースで、炊いている

 

 

 

韓国のトッポギのようなお味

 

 

 

味は美味しかったのですが

 

 


蟹が小さすぎで、私には不満

 

 


それに、勘違いした私が悪いのですが

 

 

 

ソフトシェルクラブじゃなかった~

 

 

 

ビールのつまみに貪り食って

 

 


次の店に移動しました。(笑)

 

 

 

 

多嘴肉蟹煲(太原街万达店)
太原南街2号三层317、318号
https://m.dianping.com/shopshare/k9ZCZgLaUFvVWAMG?msource=Appshare2021&utm_source=shop_share


#多嘴肉蟹煲 #crabbaby #太原街万达
#和平区
#太原街 #senyang #沈阳アルアル
#沈阳あるある #瀋陽の生活 #沈阳の生活 #瀋陽 #沈阳 #沈阳生活
#瀋陽生活
#駐在妻
#中国