太原街にビアガーデン | CantikBarのゆるゆる日記

CantikBarのゆるゆる日記

中国の瀋陽(Shenyang)での駐在時代の情報や、大好きなインドネシアバリ島のレストランや観光地などの穴場情報、日本でのゆるゆるとした生活などを日記のように綴ります。

こんにちは~CantikBarです。

 

口笛口笛口笛口笛口笛

 

最近、中国瀋陽(沈阳Shenyang)

 

 

の友人から

 

 

瀋陽の太原街に

 

 

ビアガーデンができた

 

生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

 

 

と聞きました

 

それも、居住していた

 

場所のすぐ近くです。

 

夜には、

 

プロジェクションマッピング

 

などもあるようです。

 

 

戻れない間に街もどんどん

 

 

変化していくのですね

 

 

毎日、東京は雨や強風で、

 

雷傘雷傘雷傘

 

 

外歩きができず

 

 

ストレスが溜まりそうな

 

 

毎日

 

 

解消しようと、公園にいったら

雨が降りすぎたからかなあ?

 

 

 

なんときのこですよ

 

 

しかも、かなり大きく育ってます。

 

 

 

これって、食べられるのかなあ?

 

きのこきのこきのこ

 

 

なんて、能天気なことを

 

 

考えつつ、

 

 

地方の地酒がそこそこ揃う

 

 

このお店の「休肝日」 や

 

 

そろそろ、終わりかなあ??

 

 

なんて思いながら

 

紫陽花に癒されて

 

 

帰宅しました。

 

 

季節も

 

そして、場所も

 

変化を

 

 

好むものなのですね。

 

 

それにしても

 

 

瀋陽のビアガーデン

 

 

オープンしている

 

 

うちに

 

戻して~~

 

お願い!

 

お願いお願いお願い

 

 

雪花が懐かしい~

 

 

#一時帰国
#瀋陽に戻りたい
#沈阳に戻りたい
#太原街 #senyang #沈阳アルアル
#沈阳あるある #瀋陽の生活 #沈阳の生活 #瀋陽 #沈阳 #沈阳生活
#瀋陽生活
#駐在妻
#中国