サンバリアの日傘が欲しい 袷着物最終回? | へなちょこ娘と母のいままでとこれから

へなちょこ娘と母のいままでとこれから

2016年の娘の海外留学から始めたブログですが、数年で環境が随分変わりました。
もうすぐ独り立ちする娘と、20年ぶりの子離れがリタイアと重なりそうな母。
備忘録的に思ったことを書いてます。

サンバリアの

日傘が欲しいラブラブラブ

私の日傘の選び方

 

 100%遮光日傘


今日みたいに、肌寒いけど陽の光は

初夏っていう日には、最高でしょうラブラブラブ




今季最後の袷着物は

ザ昭和の大島!

故郷の日本画家さんが書いてくれたという帯

(短かったので作り帯に改造)

(その上昨年の水💦被害の唯一の被害者)


悉皆屋さんに

できる限り染み抜きしていただいて、

なんとか使えるまでになりました。


日差しの元でみると



こんな感じで、

俄然、赤さが目立ちますね。


誰がなんと言おうと


大島に赤


は、可愛い🩷と思ってますラブラブラブラブラブラブ