趣味にお金使ってます

 

 

三連休に 石川さゆりのコンサートに行ってきました。

へなちょこちゃん共々、ファンです。

着物で出かけることも、親娘揃って大好きです。



去年の紅白も、

さゆりさんどんなお着物着てらっしゃるかな?

今日も帯締めを斜めに締めてるかしら?

を確認するまでは、我慢して見ましたともグラサングラサングラサン


今回のコンサートは1000人程の小さめな会場で、

四つの楽器だけで行うものです。

とのことでしたが、

初めて聴く「生の声」の迫力に

大大満足だったのでした。




ふふふ。

さゆりさんと同じポーズで記念撮影よラブラブラブラブラブラブ



能登の地震を心配して

最初の曲は「能登半島」から「火の国へ」

など初期の曲から

「ウイスキーがお好きでしょ」

など演歌ちっくじゃないものを

紅白でも着用されてた(らしい)洋装で。


着物じゃないことで、お客様が狼狽えて

ガッカリしてる雰囲気をしっかりキャッチされつつ


後半は、すんごい豪華な着物で登場‼️

紅白の衣装より高い。と仰ってました。


ラスト2曲に

「津軽海峡冬景色」

「天城越え」

を持ってきても、声量衰えず。


声がまっすぐ出てくる歌手

さゆりさん 森昌子さん 高田みづえさん

昔から好きですが、

現役はさゆりさんだけ。


親娘で楽しめるのも、珍しいこと。

また行きたいなラブラブラブラブラブラブ