アレグリア 観てきました | へなちょこ娘と母のいままでとこれから

へなちょこ娘と母のいままでとこれから

2016年の娘の海外留学から始めたブログですが、数年で環境が随分変わりました。
もうすぐ独り立ちする娘と、20年ぶりの子離れがリタイアと重なりそうな母。
備忘録的に思ったことを書いてます。


いゃ〜素晴らしかった〜〜ラブラブラブ

最初から最後まで
ワクワクドキドキ💓💓💓
次どうなるかが楽しみ過ぎて
へなちょこちゃんと
大きな声で話したもんだから
前のおばさまに睨まれちゃいました。



コレは最後の演者勢揃いの写真


左右の掲示板に、写真撮ってもいいですよーーー。

って表示が出るので、心置きなく撮影させていただきました。


へなちょこちゃんは、サーカス🤡🎪に行くんだから、

ゾウや虎トラが出てくるんだと思っていた様ですが、


昔ながらのサーカスとは違う楽しさがありました❤️


親娘共のお友達は、

お着物友達🤝




10月中旬とはいえ、

みーー〜んな単衣です。


昼食付きツアーでの観劇で、

お昼ご飯満腹直後の写真です照れ照れ照れ


ところで、、、

シルク ど ソレイユ

って

太陽のサーカスって意味だったのね!

知りませんでしたーーー爆笑爆笑爆笑