ワールドカップ 次はベルギー戦! | へなちょこ娘と母のいままでとこれから

へなちょこ娘と母のいままでとこれから

2016年の娘の海外留学から始めたブログですが、数年で環境が随分変わりました。
もうすぐ独り立ちする娘と、20年ぶりの子離れがリタイアと重なりそうな母。
備忘録的に思ったことを書いてます。

 
寝落ちして、見られなかったベルギー戦。
 
起きてみたら、こんなことになってました!
なにげに期待していた対戦~~爆  笑
 
 
7月3日午前3時  来週火曜日、未明。
我が家は、大忙しの応援になりそう。
 
留学先のお友達、留学先でお友達になった南米のお友達
もちろんサッカー好きのクラスのお友達と
 
インスタやスナップチャットでの
実況生チャットが大変なことになりそうです!

右矢印へなちょこちゃんがお世話になったベルギー🇧🇪
右矢印ワールドランキング3位のベルギー🇧🇪...
右矢印監督がホストファーザーに似てるベルギー🇧🇪

闘うことができて光栄です。
どっちも頑張れ

 

 

期末テストの真っただ中なスケジュール。。。。

評定対象のラストの定期テストも

忘れず頑張れ~~!!