先日オーナーや他のお店のスタッフの方と
韓国行ってきました~(*゚.゚)ゞ

韓国の歴史を学んだり町並みをみたり
韓国の街を探検中韓国のおまわりさん!!!(ノ゚ο゚)ノ
一緒に写真撮ってくれました((>д<))

  
かっこいいっヽ(*'0'*)ツ 
韓ドラとかにでてきそう・・・笑

夜は頑張ってすごい坂のぼりましたΣ(゚д゚;) 
韓国坂多いし急なんです・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 
登るの大変( ̄□ ̄;)
 
坂を登るとソウルタワーヘ(゚∀゚*)ノ るん
夜景がすごい綺麗なんです( ´艸`)
 
見たいですか?
見たいですよね?笑
そんな皆さんのために・・・笑←

3







2








1













ぢゃん
  
やばいですよね(`∀´) 
感動です笑

もちろん美味しいものもたくさん
食べましたよ(^ε^) 
サムギョプサルにビビンバにチヂミに
それから・・・・・・・笑
とりあえずいっぱい食べました(^~^)
 
みんなで乾杯(≧▽≦) 
  
お買い物もたくさんしましたよ(^ε^)♪ 
 
韓国の人はみんな日本語上手だしとても
フレンドリーな人ばかりで楽しかったですヾ( ´ー`) 
違う環境でいろんなことも学べた旅行に
なったのでこれからの営業などに生かせたら
いいなって思いますっ (/ ^^)/