こんにちは
仙台人のアキです
今日はアート日記


2024/7/

バラの花手水

神社やお寺にある手水舎の手水鉢に色鮮やかな花を浮かべる癒やしのアート
福島競馬場で見られるなんて意外



福島競馬夏の開催、夫に付き添って


芝生の上をゆっくりぱかぱかと優雅に歩くお馬さんがいました
かわいい
暑いもんね
走りたくないのかな


本番になるとすごいスピードと迫力


見てるだけても楽しめます


お馬さん達が走るエリアの中に
素敵なバラ園があります


お散歩していると良い香りが漂う


赤、白、ピンク、オレンジ
いろとりどり


花手水は3つくらいありました


手入れされた美しいバラの花がたくさん咲いていて自由に見学できます



誰もいなかったので思わずヨガ



バラ園の他にも、ステージエリアでは芸人さんのショー、様々なグルメやスウィーツ販売など楽しめるスポット満載


お子様も楽しめるエリアではファミリーでにぎやかでした


もう引退した美しい白馬
ソダシの人形もゲットして大満足
バックにぶら下げようと思います