こんにちは

仙台人のアキです

今日はカレー日記



2024/6/22
ランチ


CurryStockTokyo2024

今年は6/21、22開催


この日のメニューはカレーのみ


13種類の個性的なカレー
まだ食べたことのないNEWカレーとRenewalカレーをオーダー


何か黄色いものを持参してスタッフさんに見せると、ドリンクサービス


今年はジンジャーレモン
甘酸っぱく爽やかなドリンクはカレーにぴったり


2024NewCurry
バルタラッチャチキンカレー
南インド風ローストココナッツカレー
ココナッツの甘い香りとまろやかさ
辛味は殆どないけれどスパイシー
とても美味しいです


2024RenewalCurry
花椒の麻婆カレー
ほんのり痺れるホアジャオ
たっぷりパクチーのトッピング
マーボー感が強めになり、カレースパイスも感じるし、更に美味しく感じました


また食べたいなと思う程の美味しさ
次回は贅沢にバルタラッチャチキンカレーと花椒の麻婆カレーをあいがけでいただきたいです