泉区北高森カレーのみにまむ。
辛口チキンカレー中盛。
640円。
酸味が効いてさっぱりとしたお味。
甘味と辛味もしっかり美味しい。

シャキシャキキャベツの千切りと一緒にもりもり食べ進みます。
ご飯茶碗軽く2杯はあるボリュームなのに、
5分で完食しちゃいました。

ヨガで全身くまなく解して、
しっかり動いた後の水分とご飯は最高です。


 
カレー、からの甘味。
喜久水庵ミニ抹茶パフェ。

お腹も心も満たされて、ちょっとだけお昼寝。

イオンの屋上駐車場からは空がよく見えます。
先週の大雨では、雷もピカピカよく見えました。
その日イオンに落雷したみたいです。
後で知ってびっくり。

スコールのような雨がよく降りますね。
寒暖差も激しいですが、
身体を冷やさないよう気を付けましょう。