常夏の休日。
カレー好きなお友達と通称“南の店”へ。

本日のメニューはどれも魅力的。
ダブルカレープレートを、大好物のカジキマグロのマラバールと、ちょっと個性的な中華風甘辛カレーのポークマンチュリアンをオーダー。


サンバル、コザンプ、クートゥなど野菜のカレー3種と混ぜ混ぜしていただきます。
今日も絶品美味でした。



帰り道、荒町のOVALコーヒー。
美味しいコーヒーをドリップしてくれます。
クマさんみたいなマスターの手作りドーナツ。

商店街にはスパイス屋さんやカフェなど、面白そうなお店が並んでいます。

まるで中学生みたいに好奇心と体力いっぱいの二人。
自慢の脚力でスイーッと自転車走らせて美味いもの巡り。

広瀬川もキラキラしてキレイで風が爽快で、
楽しかったなー(*˘︶˘*)


またドーナツ食べてお昼寝しよ。