GW最終日はアートで癒やし。

本日はダンロップのレッスンを終えてからフリー。
 
藤崎本館と一番町館にて開催中の河北美術展へ行ってきました。
毎年たくさんの作品で見応えあります。
 
 
恩師や友人、仕事先やサークルの皆さんの作品を見つけると嬉しくなります。
 
技術的なことよりも、みんな命輝かせて制作活動してるなーって感動します。
 
自分をさらけ出すだけでも勇気がいることだけど、更にそれを美的に表現して披露するなんて凄いこと。
私はそんな経験は学生の時に、たった2度だけ。
 
一つの作品を生むって、自分が大爆発するくらいのパワーがいると思います。
やりとげた方全員尊敬します。
 
今年も良いものを見せて頂きありがとうございました。