久々の仕事ネタです😊


6月より孫が保育園に入り

娘も以前の働きとは、違いますが

産休明けとなりcantik完全復帰致します。

来週からは、2年ぶりに同時営業 

親子でまた頑張ります♡


そして,もう1つ!

なんと!サロンの空いてる時間を

レンタルスペースとして

ハーブボールトリートメント施術を行ってる

『kanon』さんに

貸す事になりました。

主に水曜,土曜の夜

cantikの日曜の営業日以外の昼間

先週にモデルさんを呼び 初めて

撮影をしたので少しご紹介します。


夜のサロンも中々雰囲気あって良い感じです。

タイのお灸の様なハーブボールを

使ってのマッサージ

私のリンパマッサージとは

違って とても優しい温熱療法

私も水曜の夜のみ ハーブボールとリンパマッサージのコラボメニューを提案し

予約の際は,私も出動✌️

久々の夜の時間のマッサージを頑張ります。


実はレンタルスペースを貸す方は

高校のお友達♡

まさか、こんな形でお仕事のパートナーに

なるとは、お互いびっくりです

全ては、タイミングと流れで

私は新しい事を決めて来ました。

きっと今がまたそんな時期だったのかと

そんな流れに身を任せて

楽しみます😊


そんな事で

cantik16年目にして又

新たな体制で進化しております。



駐車場も2台に戻ったので

看板もリニューアルし

パパと娘のコラボ作品です

とても見やすくなりました。