2024.2.18


コロナ禍も開けてやっと娘が結婚式を挙げれました。

22歳で結婚前提として彼と一緒に住み

予定通り23歳で結婚をし

予定より早く子供を授かり

8ヶ月までサロンで働いてくれました。

その後、マイホームを建て

やっとコロナも開けて結婚式💒


この4年間は、なんだか目まぐるしくも

ありましたが

順風満帆な日々の中

今回の結婚式は、15年ぶりの身内の結婚式‼️

スマホが必要不可欠な時代になって

昭和時代の私の結婚式とは違い

親も友達も一丸となった賑やかな

娘の希望通りの式になりました。


結婚式は皆に祝って貰いたいと

娘の主張が強く、余興も久々の従兄弟のおじさん、おばさん達と

サプライズで息子2人も参加し

大盛り上がりで、大成功✌️

本当に娘の為に皆んなが楽しんでくれた

姿を見て感極まりました。


娘が中座では弟2人と腕を組み退場

うちの旦那の謝辞では

愛溢れる言葉を伝え

〆はやはり 男前な婿君の ご挨拶

みんな飾らないでとても素敵な言葉でした。

そしてなんと言っても今回のメインは

孫のリングボーイでした💍可愛すぎでした。


皆んなが笑顔で会場がひとつになっている

動画を何度も見たら

式をやって良かったと

心から思いました。


今の時代、結婚式は高いからと

やらない方向の方も居ますが

やはりあの時間は一生に一度‼️

本当に見せてくれてありがとう。