2024年もスタートしちゃいましたが

お正月は 賑やかすぎの

毎日を送ってました。


1日はパパの実家で恒例の書き初め大会 


1年の抱負を書くと不思議と

それ通りの1年になるので、毎年皆んな

考えてきます。笑



2日 孫が産まれて初めての我が家でのお正月

年末から買い出し、準備と

とにかく大変💦

実家の有り難さが身に沁みました。

今までお母さんご苦労様でした。



我が家も賑やかにゲームや

ワイワイ🎤やりました。





3日

やっと実家だーー

今年は弟夫婦が色々用意してくれて

楽しく美味しく終わりました。


毎日ゲーム三昧で

子供達もお年玉がない年齢ですが

お小遣い稼ぎに大喜び♡やっぱり

お金が動くと燃えますねw







飲み過ぎ食べすぎです。

今年も皆んなが笑顔溢れる1年で

ありますように。






バァバとジィジも頑張ります。