カメラマンのお友達が

フラメンコLiveで

沢山写真を撮ってくれて出来上がりました。


忙しい中

沢山修正して

素敵に仕上げてデータを

送ってくれた⤴︎⤴︎☺️


お友達も素敵に撮れてました。


日々練習した成果をしっかり出せ

とにかく楽しんで踊れた当日🎵


練習の時よりしっかり腕も上がり

意識していた

背筋も伸びて踊れました。

努力は裏切らなかった。笑


写真では、それなりに見えて…笑

大満足です。


ありがとう。


ボロボロの中古のシューズ1年半練習し

発表会終わったら買おうと決めてたので

早速

オーダーで予約しました。


12月末に新宿は取りに行きます。楽しみ〜


今日からタンゴを練習


もっと練習してまた来年

お披露目したいです。