今日は

人生初舞台



50歳から始めたフラメンコ💃

生のギターと生の歌に合わせて

情熱的に踊るスペインの踊りに魅了されて

習い始めて1年が過ぎました。


自分がまさかこんな事に

夢中になるとは、、

人生てわからないものですね笑


今日は日頃の練習の成果を発揮し

楽しむと決めてました。

わざわざお友達達が観に来てくれて

きっといつもの私と別人の

一面を見せられたのでは、、笑


この歳にこんな真剣に向き合える事に出逢えて

この歳で仲間が出来た

フラメンコ


これからも一生懸命練習して

タップ踏めるように頑張るぞー


今日は自分にお疲れ様

病み上がりでも

やり切った✌️この達成感は

過去に味わった事ないです😆



カメラマンとして

お仕事休んでまで来てくれて

お友達ありがとっ♪


今日はやっとゆっくり寝れます(^ ^)