先日、4年ぶりにパパの地元の

お祭りがありました。


久々パパも大張りきり🎵

土曜は友達と頑張って担ぎ

日曜は 娘家族も初担ぎ!

長男の彼女は、ホンモノの担ぎ屋さん

ステップが違うのが

素人でもわかります笑

(因みに息子は仕事で欠席)

早速 目をつけられて

先頭で男前に担いでましたねラブ


お神輿後は

お友達ファミリーと

孫やお友達や総勢20名くらいで

実家での庭でBBQ

同じ感覚の友達ファミリーとは

気心しれて ファミリー同然👍心地よい☺️娘夫婦も

すぐ仲良しに☺️

お友達のお孫ちゃんに

うちの孫も遊んで貰いました❤️


楽しい楽しい

夏祭りでした。





パパと娘 




私は猛暑の中 孫抱っこで

腕やられました。笑

パパもジイジイとして

お父さんがやってきた事をしっかり

受け継いでます。


そして私もあの頃

義母がこんな大変な思いで

夏祭りを孫見てくれたんだと

実感!

孫は体力勝負です。笑



来年は息子2人もやれたら良いな🩷