明けましておめでとうございます




今年もまた沢山の出会いがありますように♡



1人孫が加わり賑やかで我が家もバタバタした2023年を迎えました。


毎年恒例の書初めは、気持ちの変化に

楽しませてもらってます。



残念ながら、私の実家の集まりは

出来ませんでしたが、、、ガーン爆笑


2023年素敵な幕開けが出来て

良い年になりそうです。



久々の明治神宮 


何年振りに、お友達夫婦と一緒に念願の

新大久保デートが出来ました❤️





ロコたんと一緒に塩船観音へ

突然のお誘いに来てくれた仲良しなお友達

夫婦ともお参りできて

ライたんともツーショット撮れました♪



今年はとにかく楽しみます。