先日、サロンのアパート更新で
不動産へ行きました。2回目の更新です
自宅サロンから独立し5年目に入りました。
また今年もサロンが変化して行きますよー
詳しくはまた近々お伝えてしますウインク


不動産の帰りに
母の実家へ寄りました
ずっとロコと会わせたかった
ポメラニアンのメイちゃんキューンキューン飛び出すハート
チワワのミューちゃんとは、ロコが子供の頃
一度だけご対面した事あったけど
犬嫌いのみゅーちゃんは、やはり
ロコにはガウガウ笑い泣きでも
人間には、とても懐っこい抱っこできて
幸せ音譜
残念ながら3匹ショットは無理でしたけど
メイちゃんとは撮れました✌️

我が家は実は大のポメラニアン好き
本当はチワワでなく、ポメラニアンを飼おうとしてたくらいなので
私もメロメロでした❤️

チワワも周りに中々居ないので
なんだか嬉しくて😊
ロコたんとは、違いコンパクトサイズ
ロコ!でかいぞー笑
ロコたんも
沢山抱っこしてもらえてお利口さんに
一緒にお邪魔しました。
ご馳走様でした。

また連れて行くねー♫