GWは、BBQ三昧

どこそこ渋滞だし

近場で楽しみは沢山ありますー


毎年恒例のBBQは今年は最高の晴天!

娘夫婦が隣でお友達達とやってましたが

最後は合流wwしちゃいました。







次男もぶらっと立ち寄りました。

長男は残念ながら8連勤なので欠席😂




そして次の日!笑



パパの実家でパパの同級生達とBBQ



こちらマサミ農園!実家の庭ですー。

パパが最近始めた畑です。趣味多彩の

パパの第二の趣味は家庭菜園です。


連日のBBQ疲れで

メニューも少し変えて

餃子🥟をメインに😊良く野球時代

会館で大人数の宴会を切り盛りしてた時に

やってたメニューです!

ホットプレートで一気に焼きます




高校時代のお友達、お互い

入院、手術と色々あり

やっと快気祝い🍺ができて

2人して健康に感謝しながら

飲みました。




飲んでばかりも

良くないので少し移動しようと、笑

パパの実家から

少し歩いたところに

まさかの素敵な避暑地がありました。



ぞろぞろと大人8人でお散歩。



軽井沢かと思うくらいの

新緑に癒された。



若い頃からの友達達

お友達の息子ちゃんにも何年ぶりかに

会えて、なんだか

おばちゃん、おじちゃんになった私達も

この日は、青春時代にタイムスリップしたように

楽しかったです。




ロコたんのお友達のパピヨンの

らいくん。今日で14歳

いつまでも元気でロコたんの憧れの先輩

わんちゃんです❤️


とても楽しい1日でした。