何かと忙しい我が家に
術後から一気に、バランス崩れた
のか、
心も身体も追いつかない私でしたが…😅😅
50歳の身体の老いも受け入れられました〜✌️


心だけは折れないように
家族、友達に助けられ
前向きに生活してます♪更年期は
受け入れる事からなので、もう笑って
受け止めますよー🤣


今日は、パパさんがハーレーの
ツーリングコースを連れてってくれました。
相模原インターからすぐの
宮ヶ瀬ダム
宮ヶ瀬湖へ
近くてこんな素敵な所があったのねー✨


ダム❗️奥多摩湖のダムは、行った事ありますが
こんな壮大の景色に感動した事は
無い。心身共に疲れた身体には
サイコーのエネルギーチャージでした。


さて
明日から、ゆっくり仕事スタートして行きます。
50代…色々忙しい年齢なのね笑い泣き

来週ロコたんのお誕生日
お出掛けも出来ないと思ってたので
一緒に行けて早めの誕生日プレゼントに
なりました。


今日は素敵なコースに大満足
ありがとう。

沢山歩いてワンコも沢山散歩している
方だらけでした。





レトロな素敵なお店で
名物定食を食べて
オギノパンでお土産沢山
買って来ましたー😌