退院して1週間が過ぎ
何かとお騒がせな
我が家も、、バタバタと
なんとか1週間乗りきりました✌️

ゆっくり出来ない状況でしたが、えーん
午前は家事をして午後はゆったり
TV を見たりまったりTime
今日やっと外へ出てきました照れ
言ってもサロンですが、、久々
観葉植物の状態を確認して😊
2週間くらいなのに
とても懐かしい感じでしたね。


2週間ぶりに化粧をして
2週間ぶりに私服を着ました


入院前に来ていたデニムを履いてみました。


今日 着てみたら
ウエストだけは、ぶかぶかでしたょ
どれだけお腹成長してたのかってくらいの
下腹部です💦

上が手術前
下が今日です。


中年のお腹と気にしてなかった何年間の
ポッコリお腹も、最後はかなり
出てきて服もおかしくて大変でしたね。

なんかスッキリ!
もー筋腫がないんだと、今日初めて実感しました。

やっぱり
オシャレは楽しいな口笛口笛口笛