昨日は
2年ぶりに
高校生からのお友達グループと
新年会をしました。

2019年12月が最後だったね
2人来れなかったけど
6人で会えました。

2年ぶりと感じさせないトークは
やっぱ学生時代の感じで
変わらない楽しさ爆笑

8人だと話も半分チームで
分かれてしまうけど
6人だと皆んなと話ができたかもっ
それでも話し足りなく…
まだまだ聞きたいとこがありすぎな
不完全トークでしたw


50歳の私達。
子供や孫や色々みな
会話も変わる中
やっぱり身体の老いは
しっかり更年期!笑い泣き
でもみな、それぞれ楽しんでて
安心しました〜

コロナが増えてて又
いつ会えるのかわからないけど
暖かくなったらまた
8人で会えたら良いねー☺️


お友達の沖縄料理に行ってきましたー😊

『おかえり』

合言葉は
おかえりー
ただいま〜♫

そんな温かいお店です

おねがい