大晦日は
久々従姉妹と盛り上がり⤴︎⤴︎
カウントダウンして撤収DASH!
眠い中
恒例のパパと朝から初日の出を見に
ウォーキングして2022年への思いを拝みました。

元旦には墓参りも家族と出来て
亡き父に娘の結婚を報告できました。

娘夫婦も数々の身内に
集いに参加しました。

家族が増え賑やかなお正月が迎えられ
2022年穏やかで素敵な年でありますように。

少し今年はゆっくりお休みできるので
これからの事を少しゆっくり
考えて見るには良い時間かもなー




旦那様の実家では恒例行事は
書初め!今年の気持ち
次男が全く去年と書いた言葉が逆で面白かったです。






結婚おめでとうー

沢山用意してくれてありがとう。

父との恒例の初打ちも息子達と出来ました。
最後のホールが
ホールインワンの父 良い年になると良いね。


今年もワンコ達は元気でいられますよーに❤️