昨日無事に
結婚のご挨拶に来てくれた
娘達

こんな年齢に私達夫婦もなりました。えーん

ビシッととスーツに
手土産には獺祭を、持って
しっかり挨拶をしてくれた彼

でもそのあとからは
とにかく 大爆笑の連発で
和やかに
うちらしく、そのままシャンパン乾杯へ🥂

パパがこっそり用意していた
父からの10箇条を
読み上げ🤣🤣
案外達筆で。。笑
筆で模造紙いっぱいに書いてある文面を
真剣に聞いてくれた彼
大切に持って帰ってくれました。おねがい

最後は娘への思いもしっかり伝わってたようです。

無茶振り、おふざけの我家に付き合ってくれて
ありがとうw

うちにふさわしい
可愛い息子が1人増えましたおねがい
獺祭を御酌してくれて
幸せな母でした

彼がうちのような家族になりたいですと
言ってくれて
とても、嬉しかった😂

幸せになってね💕