年齢のせいか
身体のあちこちのバランスが
崩れだしてます(^◇^;)


これを機に運動、食事、など見直しして
またそれを楽しむスタイルへ
変えて過ごしてます照れ

この度、久々にスムージー復活
昔のミキサーは
置き場もなく、洗うのも面倒で
やらなくなりましたので
久々電気屋で買ったマイボトル
こんな小さくカクハン出来るミキサーです。
コードレスなので
持ち運びも便利
そして簡単✌️
時代は進化してる事をたまに
電気屋へ行かないと驚かされますw笑い泣き




豆乳、ブルーベリー、小松菜、バナナ、にんじん

お腹いっぱいで
これは、いーかも笑

貰ったパンもブルーベリーパン🍞
とても美味しいです
ご馳走様😊


そんな年齢になりましたダウン




目の保養も忘れずに❤︎

大好きな緑のお手入れでもします