今年の夏は
受験生の忙しい夏休み
夕方から塾でしたが
昼間は何もなく、何処にも行ってない
我が家も
川に行って来ました。

末っ子の仲良しなお友達
を2人連れて
初めてお友達を連れてのお出かけ照れ
とりあえず、可愛い中学生達と
カンパーイ

息子の友達達はみな、おばさん相手もうまく
恋話トークで
盛り上がって♡
息子も川の飛び込みが
ジェットコースターより
スリルがあり楽しい〜と
男気を見せてくれました。波


とにかく、中学生は元気で
見ていて楽しくて、連れてきて良かったー







塾も一緒な 3バカトリオくん
何しても楽しい時期なんだねー。


パパも釣りや飛び込みも楽しみ
リフレッシュ出来たかなー♡

長男は運転手で付いて来てくれましたおねがい

ロコたんも気持ちよかったねー




家族揃ってはもう限界
長男ももうそろそろ
解放してあげないと、笑笑

これからは、息子と息子の友達を連れてーと
思ったら
もう高校生笑い泣き笑い泣き

来年は、ロコだけかな、笑

色々な形に変化してる
我が家
どんな形にしろ
楽しめるメンバーと
人生を謳歌していきたいです!ww



今年の夏の思い出は
これだけですが

とても楽しい川遊びでした。
楽しむ息子達を見ながら
飲む!て
最高ーです。



頑張れ受験生❗️
受かったら
また企画考えないとー笑笑