こんにちは、チャンえりです☺︎

 

 

東洋美容✨“ 臓活 ”によって

人生を輝かす美肌エステ♡

 

娘のアトピーの経験から取り入れた

東洋医学個性心理学を組み合わせた

ハッピーになれる

インナービューティ情報を発信中です🧚‍♂️

 

自己紹介はこちら♡

 

 

 

いよいよ2022年終了の

カウントダウンが始まりましたね♫

 

 

あなたにとって、

どんな年でしたでしょうか☺️

 

 

私はね、2022年は

変化が続きまくる年でした❤️💣✨

 

 

まず年明けは

新メニュー導入から始まりまして✨

 

 

お顔から臓活をし、

幸せホルモンの分泌

極上のリラクゼーションを重要視した

ルビーコースの誕生❤️

 

 

独特なマッスルトリートメントの刺激が

沢山のお客様から好評でした💕✨

 

 

そのルビーコースの効果を

最大限に発揮するために、

 

エステメニューだけでなく

サロンインテリアなど

 

ガラリとCANTIK✴︎が変化しました✨✨

 

 

そしてルビーコースのもう1つの特徴である、

 

心・感情のケア✨

 

心理学や脳科学、

そしてちょっとスピっぽい?笑

 

でもそれが気の巡りに大きく関わり、

臓活にも深く関わるので

無視できない✨✨

 

 

そこをお伝えするために、

初めてのセルフケア講座

開催しました✨

 

 

 

これは好評だったので

2023年もやっていきたいな☺️

 

 

私のもう1つの活動である

Lakaマーケットでも、

 

この心・感情・気の巡りについて、

私がインストラクターをしている

個性心理学の要素も絡めて

 

沢山お話しもセッションも

しました❤️

 

 

もうルビーコースのおかげで

変化 & 変化 & 変化 ‼︎✨

 

 

大変なときもありましたが🤣

 

やっぱりお客さまに喜んでいただけると

最高に嬉しくて✨✨✨

 

 

 

ルビーコース誕生に伴う変化も

頑張って良かった、

このお仕事してて本当に良かった😭❤️✨

 

って、心から思えました❤️✨✨

 

 

なのでお客様に

喜んでいただくためなら

 

私はもっと頑張れる⚔️✨

 

 

年末、また新メニュー導入に向けて

準備を始めました😂⚔️💕✨

 

 

ルビーコースとは

また全く違うタイプの

攻めのエステです⚔️💖✨

 

 

きっと2023年もまた

新メニュー導入から始まりそうですが✨笑

 

 

もう楽しみで仕方ないです🤣❤️

 

 

更に変化していくCANTIK✴︎を、

2023年もどうぞよろしく

お願いいたします❤️✨✨

 

 

皆さまにとって、

とーっても素晴らしい年で

ありますように☺️💕