こんにちは🌞

 

早速本題ですが

 

今日は本気でご飯を作る時間がなかったです!

 

何の報告🤣笑

 

 

 

でもほんとに慌てすぎて、

 

お味噌汁作ったつもりが煮干ししか入れてなくて

 

お椀によそってから気付いてもう一度お鍋に戻し、

 

慌ててもう一つのダシとお味噌を入れました😂笑

 

 

 

本気で簡単お手軽パパパッなご飯になりましたが、

 

作る時間がない分、

 

食材を意識してみました💡

 

 

子どもたちの鼻づまりと肌の乾燥が気になったので

 

それに良い食材選出😎✨✨✨

 

 

昔の私ならこれを『質素なご飯』と思ってたかも。

 

でも1つ1つの食材のパワーを知ってからは

 

とーーーってもありがたいご飯です♡♡♡✨✨

 

今日もありがとう🙏❤️

 

 

CANTIK✴︎えりこについて♡

 

Instagramはこちら♡