7月 4日(火) mf*台風

 

 

 

カラッと晴れてる日は 天日に干すたいよう

 

今のジメジメしてる時期は 焼くだけでOK

 

簡単に無添加安心のおやつ すぐできちゃう合格

 

 

メモ鶏肉カリカリジャーキーは 

 夏でも日持ちするから安心グッド

 

メモ手作りにぼしは 骨折予防にグッド

 ・・・って ママちゃん食べなさい!

 ・・・だよね(^▽^;)

 

 

 

秋田犬(赤) おやつ食べて 早めの夕散歩へ足あと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        seiぷぷッ(笑)

 

 

 

車ブ~・・・(車)。ダッシュダッシュ

 

 

 

秋田犬(赤) お家に着いたら  雨 降ってきた~

 

  俺 らっき~だったぜ!

 

 

だけどてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

 

 

俺 なうなう

台風来ませんように・・・

早く行って!

 

雷さん雷雷絶対に来ませんように!!

 

 

 

 

 

 

                 ここをポチッとお願いします

                                                                                                        
                                       

               ペタしてね