5月 18日(木)晴れmf*雨雷かみなり雲。ga

 

今日は ほんとに変な天気ガーン

 

昼過ぎに 雨 天気予報 あたり当たり

そして 雷雷かみなり これも あたり当たり

 

俺・・・・大変だった・・・sei

だって・・・すごく大きなゴロゴロさん暴れた雷----------

 

 

 

ママちゃん ここ数日 必死にスマホと格闘iphone*

 

 

 

スマホカメラ 1枚目

 

 

立てばシャクヤク花 座れば俺秋田犬(赤)

 

・・・・のつもりだったのに・・・ガーンはぁ?

 

 

 

秋田犬(赤) 俺 庭散策足あと

あちゃー

 

 

 

秋田犬(赤) ちょっとは 慣れたの?

 

 

ハウジング ベスト ショット

 

 

画像・・・きれいじゃないよね・・・おーっ!

 

でも 可愛く撮れたから犬? 

インスタにアップしたぜ!

 

 

 

ママちゃん 老体 老脳に ムチ打って

お友達に 助けてもらって  頑張ってますぽっグッド

 

 

 

みなさん 応援 よろしくお願いします(。-人-。)

 

 

 

 

                        ここをポチッとお願いします

                                                                                                        
                                       

               ペタしてね