4月 21日(金)くもり

今日は ちょっと肌寒くて くもりだったけど

昨日は 爽やかな いい天気


大好きなおばちゃん女の人が 俺に会いに来てくれたぜ~ 
おばちゃんと デートだわん






前に にゃんこねこがいたところは
必ず チェックする俺



秋田犬(赤) ママちゃんたちが ごはんちらし寿司してる間
  よい子にしてたから 次は 海散歩








秋田犬(赤) 中国観光客に 囲まれて・・・サービスあせ
ちょっと長かったけど・・・俺 我慢して・・・
笑顔 大サービスあはは・・・




秋田犬(赤) ママちゃんたち さっきごはん食べたばかりなのに・・・あせ




お茶して またまた・・・よくしゃべってたぜ~sei



ふぁ~いいきもち~

俺は 海が好きわん




ハウジング ベスト ショット


あはっ♪



           ここをポチッとお願いします

                 
                                      

               ペタしてね