4月 14日(金) 


またまた 1週間 おさぼり・・・だったけど・・・

俺 元気わん


小さなお友達と散歩したり



大きなお友達と会ったり♪


せっかく みんなカメラ目線だったのに・・・
俺 動いちゃった・・・・チーン


sei お~さすが 柴犬あはは・・・



雨が降って雨 寒かった日は zzz


そして 昨日


向こうに ねこちゃんねこ 発見

このまま・・・・・・・・・・・・じ~~~っと動かず

それにしても・・・なんか・・・変でしょ

秋田犬(赤) 俺 まだ もふもふ~ケサランパサランケサランパサランケサランパサランケサランパサランケサランパサラン
  ぜんぜん 毛が抜けてこない・・・・sei

  みんなは もう 換毛してるよね


やっと 歩き始めたら・・・

また しばらく このまま・・・見つめる

どんだけ~にゃんこねこ 好きやねん~汗



いいな だけど・・・おかげで
久しぶりに きれいな 夕陽 見れたぜ~イエーイ




ハウジング 今日の俺 ベストショット


時々 こどもの顔の柴犬犬





               ここをポチッとお願いします

                 
                                      

               ペタしてね