4月 1日(土) 雨どんより雨寒い


春が すぐそこまで来てると思ったら・・・
また冬に逆戻りの 4月はじめの今日寒っ!!


雪山雪山雪山

秋田犬(赤) 俺の兄ちゃんは 雪が大好きcrystal* 山が大好き雪山




秋田犬(赤) 重い荷物背負って 雪の中を歩いて登るんだって~


秋田犬(赤) そして こんなところを滑る




秋田犬(赤) 兄ちゃん 笑顔~ひゃほ~♪


秋田犬(赤) すげ~me



秋田犬(赤) 兄ちゃんは スノボーが大好き嬉しい!



秋田犬(赤) だから・・・・・・・・・

行っちゃった~泣


兄ちゃん なんで 引っ越していくの

松田祥一くん それは・・・・山があるから~雪山


だって~sei



3月中旬の引っ越しの日


秋田犬(赤) 俺 見ないんだもんぐすんぐすん







兄ちゃんは 山がある県に 越して行ったドライブ。GO

だけど 山から 俺のうちに来た子もいるんだわん

                                     イエーイ me
          



ハウジング おまけ


3月21日 お友達から いただきました~ピース顔

いくつになっても うれしいね~いいな



 山の写真は バックカントリーツアー会社のプロカメラマン撮影ですGOOD。



               ここをポチッとお願いします

                 
                                      

               ペタしてね