3月 20日(月) ふわふわ

昨日は いつもの夕陽撮影のところがハウジング
ダイヤモンド富士富士山になる予定日

最近 夕方になると 雲がいっぱいでくもりくもりくもり
富士山が見えない日が 続いてた~チーン

昨日は どうかな~?おまめ


う~~~~ん 夕陽はきれいだけど・・・
富士山は・・・・konatu


お~~~
うっすらと・・・・シルエットが



me 頂上に夕日がやじるし


イエーイ いいね いいね音符ワクワク


いいな

わーい



ピース顔 やった~ ダイヤモンド富士 見れたぜ目がハート顔きゃほ~


ず~っと 天気が悪くて 富士山が見れなかったのに・・・

昨日だけ 姿富士山を見せてくれて ありがとうわん





秋田犬(赤) ビリーパパは ママちゃんにカメラのこと
  たくさん 教えてくれたおじちゃん

  おじちゃん 普通のカメラは 卒業して
  ドローンのカメラ 飛ばしてたよ~電波

  俺もママちゃんも ビックリsei



ハウジング ベスト ショット


自慢のもふもふ尻尾しっぽ




               ここをポチッとお願いします

                 
                                      

               ペタしてね






秋田犬(赤) 今 ママちゃん ちょっと忙しくて・・・
  ブログ おさぼり・・・だけど
  みんな 元気だから 心配しないでね犬